--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月02日 (水) | Edit |
ハイビスカス
ハイビスカスが咲きました。3回目です。写真を写そう写そうと思っている間に花が落ちてしまいます。2日くらいしかもちません。
テーマ:草花
ジャンル:趣味・実用
2008年06月28日 (土) | Edit |
アジサイ
堺市三宝下水処理場のアジサイの一般公開の日に写しました。いまどきのアジサイっておしゃれと言おうか、なかなか綺麗でした。最近デジカメの調子がよくありません。オートで写しているのですが、写真が皆暗く写ります。知らない間に設定を変えてしまったようです。なのでソフト上で明るくしました。
テーマ:草花
ジャンル:趣味・実用
2008年06月19日 (木) | Edit |
桃
岸和田、包近(カネチカ)の桃
テーマ:草花
ジャンル:趣味・実用
2008年06月16日 (月) | Edit |
バラ
浜寺公園のバラ(以前に写した写真です)
テーマ:草花
ジャンル:趣味・実用

