--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月31日 (火) | Edit |
本日、照明が完成しました。LEDの電球をつける予定です。
2作目までは、教室の指定のものを作成ときまっていましたが、3作目からは自由で、自分の作りたいものをつくれます。
照明2-3

照明2-2

3作目はトイレのドアの明かりとりのパネルを作成します。EXCELのオートシェイプを使って型紙を作りました。
完成サイズ20cmの予定でしたが、印刷すると誤差が生じました。大工さんにうまいことはめてもらいましょう。
クローバー型紙
2010年08月21日 (土) | Edit |
ガラスカット、ルーター、コパテープ終わりました。
トイレの照明にと思っていたけど、洗面室の照明か、納戸の照明になるかもです。緑の色、もう少し薄い方がよかったです。残りガラスは葉っぱなどに使います。
照明1
2010年08月04日 (水) | Edit |
初めてのステンドグラス作品
はんだ付けが難しかったバラのステンドグラスやっと完成しました。
きたなかったはんだですが、薬品を塗るとなんとかごまかせました。背景は透明っぽいガラスのほうがよかったみたい。
今度はトイレの吊り下げ照明を作ります。

バラ完成

