2010年11月08日 (月) | Edit |
我が家は、断熱材にセルロースを選択しました。先週に吹き込みをしたようです。
屋根に18cm、壁に12cm入りました。
今日、朝 見に行くと寝室や和室の天井にパイン材が張られていました。すごい勢いでできていきます。
でも、外壁を何にするかまだきまっていません。一応カルクウォールの予定ですが、色をつけたいので気に入った色になるかどうか。

セルロース
2010年11月02日 (火) | Edit |
夫デザインで5作目作成しました。ガラスのカットが直線ばかりなので1日で完成しました。
2Fトイレの窓にはめ込みます。クローバは洗面室に移動になりました。

後作るのは、玄関入ったところの左側に42×25のステンド
食卓の上にペンダント2つ、玄関照明、トイレの照明2つ いろいろ他にも家のことで忙しくてステンドをつくる暇がありません。とりあえず電球だけ吊って、住みながら作ることになるかもしれません。

ステンド5作目

引っ越し後、トイレのドアに入れました。

0813_13.jpg