2011年04月10日 (日) | Edit |
もともと2階トイレ用に作ったのですが、シューズクローゼットにお引っ越しとなりました。
地味な照明であまり好きではなかったのですが、夜になるともっとグリーンが濃く映り、思ったよりいい感じです。

0813_23.jpg

0813_24.jpg

2011年04月09日 (土) | Edit |
先週、大阪市内にガラスを買いに行きました。5枚ほど購入しましたが、その中のブルーのガラスがとてもきれい。そのガラスと透明ガラスを使って、小ぶりの照明を制作。
途中、キャップに入らなくてやりなおししましたが、なんとか完成。
天井や壁がパイン材なので、いまいちかと思ったのですが、ちゃんと光が映っています。
写真でみるより実際のほうがずっとずっと素敵です。
ステンドグラスはとても手間がかかるけど、作品が完成すると本当に感動します。

縮小トイレ2F1

0813_19.jpg


2011年04月09日 (土) | Edit |
ピンクのオーナメントが完成しました。
縮小オーナメントピンク