--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月11日 (日) | Edit |
朝ブラックパティーナで染めて、1時間たってからワックスで磨くと、黒色が取れてしまい、再度ブラックパティーナで染めました。今度は3時間置いてからワックスを掛けました。
宅急便でLEDランプが届いたので、中に入れてみました。電池式です。
苦労した甲斐あって、かわいくできました。
LEDランプが熱を持つかどうかわからないのですが、念のため空気抜き用に煙突もつけてみました。

1211家LED

玄関のニッチに。

1211家ニッチ




2011年12月11日 (日) | Edit |
喫茶店風に変更しました。
パーツが多くて時間がかかりました。それと立体はすごく難しいです。屋根の部分がなかなかうまく合わなくて。
結局屋根の軒?部分はつけれませんでした。
後、ブラックパティーナで染めて、中にLEDランプを入れます。

1114家

