2013年01月26日 (土) | Edit |
手作りマーケットに出店するときに必要なので作りましたが実は少し小さくて使いにくいんです。今度はハンダの厚みを考えて型紙を少し大きめサイズにしようと思っています。

20130126名刺入れ
2013年01月21日 (月) | Edit |
Takiが大きいトレイを2個作ったので私も2個目を作りました。今回は出来るだけシンプルなデザインにしたかったので丸と四角のみにしました。

20130120トレイ
2013年01月20日 (日) | Edit |
1月19日(土)泉佐野市で開催された手作りマーケットに初出店しトレイを買っていただいた初めてのお客様との写真です。ありがとうございました。

20130120手作り
2013年01月20日 (日) | Edit |
友達からチェリーのストラップを作ってほしいと頼まれ、どうすれば可愛くなるのか考えて最終的にこんなデザインになりました。

20130120チェリー
2013年01月15日 (火) | Edit |
元々はシュガー入れなのか何なのかわかりません。
ガラスを購入しにガラス屋さんに行ったら見本がありました。写真を撮らせてもらって帰ってから適当に型紙を作りました。泡ガラスを使ってみましたが、泡ガラスとてもかわいいです。

20130115シュガー入れ1

20130115シュガー入れ2

2013年01月15日 (火) | Edit |
ミニトレイ完成しました。
ちょっとシンプルすぎました?

20130115トレイ
2013年01月08日 (火) | Edit |
takiがトレイを2個作ったので、見よう見まねで作りました。

20130108トレイ
2013年01月06日 (日) | Edit |
ミニトレイを作りました。
鍵入れやアクセサリー入れに。

20130106ミニトレイ
2013年01月03日 (木) | Edit |
チューリップのトレイ完成しました。
6時間弱かかりました。少々肩がこりました。

20120103チューリップトレイ1

20120103チューリップトレイ2

トレイ2個完成
20120103チューリップトレイ3

今shoは、別のトレイを制作中です。
2013年01月03日 (木) | Edit |
チューリップのトレイの制作途中です。
カット1時間、ルーター1時間、テープ巻1.5時間かかりました。
ただいま休憩中。

20130103トレイ