2015年03月31日 (火) | Edit |
大阪府泉北郡忠岡町忠岡南1-14-13
南海本線忠岡駅より徒歩4分
駐車場は8台分あります
Yahooの地図

今までお店の駐車場に入りにくくご迷惑をおかけしていましたが、やっと新しい駐車場が完成しました。
舗装はしていませんが8台は駐車可能になり広い道路から直接駐車出来ますので駐車が苦手な方も大丈夫です。
20150331駐車場
駐車場入り口に簡易の看板を出しています。
20150331駐車場2
2015年03月30日 (月) | Edit |
先日の出店でお友達になりました貝塚市水間にあるPASSATOREさん、来店するなら桜が咲くころがいいですよ!と言っていたので花見を兼ねて行ってきました。
お店(すごく大きい)と桜がバッチリ合っていました。

2015年03月28日 (土) | Edit |
カットは凄く早く終わったのですがねじった形を表現するのに苦労しテープ巻きとハンダを3回やり直してやっと完成しました。
これだけやり直しをしたのは初めてです。
本当は卓上ランプなんですが、お店の天井から吊るしてみました。
まわりにフュージングしたナギットをアクセントに付けています。
赤い怪しい光を放つので、バーカウンターに合うのではないでしょうか?
20150328赤いランプ

不思議なパワーフラッシュが8個 目には見えませんが写真には写るんです。 なぜ?
20150328赤いランプフラッシュ
2015年03月27日 (金) | Edit |
遂に実家が取り壊され店の全貌が見えました。
いつもは斜めからしか見れなかったのが今日から正面から見ることが出来るようになりました。
4月からは手前の更地になった場所を駐車場として活用しますので駐車台数も7台は確保できますし駐車も簡単になります。
20150327店の全貌
写真下の黒い部分は前の道路で更地の所が実家のあった場所です。
2015年03月26日 (木) | Edit |
今日で家屋はすべて取り壊され、残っているのはブロック塀の一部のみとなりました。
明日も工事は続きますので車での来店はできません。
もう少しの間徒歩または自転車での来店をお願いします。
20150326実家取り壊し
26日午後5時の様子です。
2015年03月25日 (水) | Edit |
箸置き4個 & ストラップ3個
あらかじめカットしてあるガラスにミルフィオリをピンセットで置いていきます。
20150325体験1

電気炉に入れる前です。
20150325体験2

箸置き出来上がり!
ストラップといっしょに焼いたので、ちょっとびろーんとなってしまいました。
20150325体験3

ストラップいい感じに出来上がり!
20150325体験4
2015年03月25日 (水) | Edit |
取り壊し作業は順調に進んでいて残すところ台所とトイレとなりましたが、まだ明日も作業が続きますので26日も店はお休みさせていただきます。
あさって27日(金曜日)から通常営業いたしますが、店舗前に工事車両があり駐車場に入れませんのでクルマでの来店は控えてくださるようお願いします。
徒歩または自転車での来店をお願いします。
20150325実家取り壊し
25日午後5時の様子です。
2015年03月24日 (火) | Edit |
実家の取り壊し作業が続いていて明日・あさっても同様の作業が続くようですので、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、店舗入口が危険なため今日に引き続き25日(水)・26日(木)も休業させていただきます。
27日(金)からは通常営業させていただきますので、みなさまのご来店をお待ちしております。
20150324実家取り壊し
24日午後5時の写真です。
今日の工事が終了しましたが、まだ2階部分と台所が残っています。
2015年03月23日 (月) | Edit |
店舗前の実家取り壊し作業が今日から本格的になりました。
店舗への通行が危険なため明日の営業を止む無く休ませていただくことになりました。
解体工事は明日でほとんど終わる予定になっていますので、あさっては営業できると思いますが念のためブログを確認のうえ来店ください。
20150323実家取り壊し途中
23日午後4時現在の状況です。
2015年03月23日 (月) | Edit |
4月22日(水)午後1時~4時
母の日プリザーブドフラワーレッスンがコーヒーハウスふくろう内レンタルルームで開催されます。
4月22日水曜日13:00~16:00
ボックスアレンジ 材料費、レッスン料、ケース、ラッピング付き 3500円
別途ワンドリンク代が必要になります ¥380~
問い合わせ、申込は『アフェクトフロール 080-2413-2091 』
チラシは、コーヒーハウスふくろうにも置いています。

t02200391_0480085413250765434.jpg