--年--月--日 (--) | Edit |
2015年07月31日 (金) | Edit |
岸和田市のラパーク春木店に出店してきました。
シフォンケーキとフュ―ジングとステンドグラス持ってい行ったのですが、午後2時頃写真を撮ったのでシフォンケーキが完売になっていました。
たくさんの方に遊びにきていただきありがとうございました。
20150731ラパーク
2015年07月23日 (木) | Edit |
7月30日(木)はザッカニアマーケットに出店の為、臨時休業させていただきます。

ザッカニアマーケット 7/29(水)、7/30(木)
場所 : ラパーク岸和田 1Fキスパプラザ
時間:10時~19時(フリーアウト)

ふくろうは30日(木)のみの出店です。
ステンド小物、フュージング小物を持っていきます。(シフォンケーキは少量のみの予定)
夏休みということもあり、ワークショップもいろいろあるようですよ。ぜひ遊びに来てください。
2015年07月23日 (木) | Edit |
フォーク置きを作ってみました。お箸でもOK。
20150723フォーク置き

大人向け指輪(写真にはありませんがキッズ用指輪もあります)
20150723指輪

ヘアゴム
20150723ヘアゴム

パッチンピン他
写真のてんとう虫のはペンダントトップですが、御揃いでピアスも作りました。
20150723パッチンピン
2015年07月22日 (水) | Edit |
本日のプリザーブドフラワーレッスンはガラスの靴でした。
写真は、背景いまいちのピンボケ状態ですが実物はとってもかわいかったですよ。
レッスンは午前6名、午後4名でした。先生お疲れ様です。31日(金)レッスンもよろしくおねがいします。
8月は、パステルアート体験会です。
1500円 + ワンオーダー (材料費、レッスン料込)

詳しくはアフェクトフロールさんのブログで
20150722ブリザーブドフラワー1

20150722ブリザーブドフラワー2

2015年07月21日 (火) | Edit |
箸置き作りました。30日(木)ラパークのイベント用です。
20150721箸置き
2015年07月19日 (日) | Edit |
7月19日フュージング
20150719本日のフュージング

7月18日(土)体験のF様 イヤリング出来ました。火曜日以降にお越しください。
20150719F様イヤリング


7月18日(土)体験のU様 イヤリング&ペンダント出来ました。
20150719U様

ふくろう販売用のペンダント、イヤリング、ピアス、パッチンピン等
(7月30日(木)春木ラパークのザッカニアマーケットに出店予定です。時間があれば箸置きなども作りたいと思っています)
20150719ペンダント

20150719イヤリング

20150719ぱっちんピン
2015年07月15日 (水) | Edit |
パンジーのティファニーランプを作っていたのですが突然振り子時計を作りたくなり、以前見たことがあったオオハシがおもしろそうなのでグラスアイで書いて作りました。
パーツ数は少ないけどオリジナル作品の方がどんな作品になるのかわくわくするので作り甲斐があります。
(この作品は注文販売となります。また、オオハシ以外の鳥に変更することも可能です。)
20150715オオハシ1
しっぽが振り子になっていて揺れます。

20150715オオハシ2
以前作った窓バラの上に取り付けました。
2015年07月13日 (月) | Edit |
Oさん ピアス完成。
しずく型のシルバーの貼り付け金具をつけさせていただきました。(Oさん、Sさん)
ピアスフックはアレルギーになりにくい(絶対ではない)と言われているサージカルステンレスです。
20150713Oさん2

Sさん ピアス完成。
20150713Sさん2
2015年07月13日 (月) | Edit |
7月11日(土)体験のYちゃん。ペンダントトップできました。
20150713Yちゃんペンダント

7月10日(金)体験のS様 ピアスできました。
20150713Sさんピアス

7月10日(金)体験のO様 イヤリングできました。火曜日以降にお越しください。
20150713Oさんイヤリング

7月10日(金)体験のO様、S様 ピアス焼きあがりました。黒の貼り付け金具を注文中ですのでもう少しお待ちください。
20150713Sさん、lOさん
2015年07月05日 (日) | Edit |
金具も一部つけてみました。
20150705その他1

下のハートは焼きがあまかったので、再度焼いてみます。その他反省点諸々。
20150705その他2

