2010年10月22日 (金) | Edit |
サッシと玄関ドアが入りました。玄関ドアはトステムのフォラードT12型、色はノーザンパインです。まだ養生されていて全部は見えません。
サッシはYKKでアルミと樹脂の複合窓 エピソードという商品です。外側を白(オフホワイト)、内側をナチュラルにしました。ガラスはすべてLow-E遮熱ガラスにしました。外観を重視して雨戸をやめて防犯ガラスにしています。
(北側の吐き出し窓は遮熱と断熱と迷ったのですが、結局遮熱にしました)
網戸は後で入りますがクリア網戸にしました。
2Fの北側の窓と1Fのシューズクローゼットの窓は格子の上げ下げまどにしました。見た目が可愛いです。
サッシが入り、いちだんと家らしくなり、テンション上昇中です。

サッシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可