2011年03月14日 (月) | Edit |
昨日は仕事が休みだったので、ずーっと玄関の照明を作っていました。1日で完成しました。
といっても、夜中2時までかかりましたが。
かわいくて見とれてしまいます。自画自賛、自己満足の世界です。
玄関につけていたステンドグラス照明は洗面室に移動となりました。
シーリングカバーも、もっといいものに変えたいのですが、今はプラスチックの安いやつです。

玄関1

玄関2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しまぁす
訪問リストから飛んでまいりましたぁ (*^_^*)

すると・・・素敵な照明が (☉∀☉)

ステンドグラスができるなんて素敵ですね
憧れるなぁ (≧∇≦)

お家も 素敵ですぅぅ・・
パイン材ばかりなんて・・・リッチ (*≧m≦*)

素敵なブロガーさんを見つけちゃったので
また訪問させてもらいまぁす v(=∩_∩=)

初コメなのに・・長々すみません
2011/03/28(Mon) 15:48 | URL  | maki #-[ 編集]
ご訪問ありがとう
ご訪問ありがとうございます。
ステンドグラス作り、とても楽しいです。
でも基本よくわかってないので、適当につくっています。
電気の配線などは夫にやってもらっています。
また遊びに来てください。
私もおじゃまします。
2011/03/28(Mon) 22:14 | URL  | taki #TyqeI/Mo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可