2011年05月17日 (火) | Edit |
今まで、ステンドグラスの制作はこのテーブルの上でした。
でもガラスが飛び散るし、テーブルの上は傷がつくし、半田づけの時テーブルを焦がすんじゃないかと心配していました。それに食事の前に作業中の材料などを、いちいち片づけるのがめんどうでした。

食卓

そこで、納戸を改良してもらいました。大きな棚板を切って、小さな棚にして机と椅子を入れました。
写真ではわかりにくいですが、左側に工具や薬品などを入れる収納棚があります。
ルーター(左にあるガラスを研磨する機械)は普段は右上の棚の上においています。
納戸

このガラス収納棚は夫が作ってくれました。家を建てたときのパイン材の残りを工務店から貰っていたのですが、それで電子レンジ周りの棚や、ステンド作業場の棚などいろいろ土・日に作ってくれています。感謝です。
ガラス棚
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可