--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月31日 (火) | Edit |
洗面室の照明です。
パパさんが型紙→ガラスカット→ルーター、最終仕上げは私が。
面をつなぎ合わせる時にカクダーという道具を使いました。でも角度の出し方が1度違っていたのでしょうか。
ぴったりとは合わなくて、最後強引にくっつけました。

洗面1


半田づけが終わって、洗浄後です。

洗面2

ブラックパティーナで染めました。レトロっぽくて、ちょっとお上品でなかなかいい感じ。裾の広がり具合がグッドで、トイレでも、洗面でも、玄関でも、食卓でも、どこにでも吊るせそうです。

洗面3

こんな感じで洗面室につけますが、配線はパパさんに夜やってもらいます。

洗面4

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

