--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月19日 (日) | Edit |
引っ越しして半年たって大分落ち着いてきました。ボチボチと完成後の写真アップしたいと思います。
1Fトイレはパパさんが「好きにしていいよ」と言ったのでピンクとお花でかわいい空間にしました。
狭いけど安らぎます。
便器はイナックス、床はテラコッタ風のクッションフロアです。
カウンターは大工さんが綺麗にカーブをつけて作ってくれました。
狭いと写真撮るの難しいですね。広角レンズのデジカメほしいです。

トイレ2

手洗いボウルはピンクのボウルをネットで探して施主支給しました。恵水窯さんはこちら
自動手洗いも施主支給。

06201Fトイレ2

タオル掛けとトイレットペーパーホルダーはパイン材で作ってもらいました。Tinymans工房さんはこちら

06201Fトイレ3

ドアのパネルと照明、鏡はステンドで手作りです。

トイレ3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。お久しぶりです。
Tinyman's工房の阿部です。

本日メール頂きましてありがとうございます。
返信メールにも書きましたが、本当に素敵なおトイレですね。パインの無垢板は柔らかく温かみがあって僕も大好きです。

トイレのドアを拝見するにステンドグラスとパイン材がとても相性がいいんですね。やはり手作りなのがいいのかもしれませんね(*^^)

それではまた遊びにきたいと思います。

Tinyman's工房 阿部
2011/06/20(Mon) 20:58 | URL  | Tinyman's工房 #-[ 編集]
S様、御便り ありがとう御座います。
パパ殿公認の素敵な御手洗い・・・確かに拝見させて頂きました。物造りとして幸せな一時を頂き、心より感謝致します・・・どうぞ末永く可愛がって下さい。
2011/06/20(Mon) 21:42 | URL  | 福岡の恵水窯(蒲田です) #TyqeI/Mo[ 編集]
Tinyman's工房 様
東北関東大震災の修理等で大変な時だったのですね。
ホルダー作成一時ストップなのにリンク貼ってすいません。落ち着いたらまた再開してくださいね。
2011/06/20(Mon) 21:59 | URL  | taki #-[ 編集]
福岡の恵水窯 様
かわいらしいピンクのボウルが見つかって本当によかったです。このトイレの雰囲気にマッチしました。
2011/06/21(Tue) 09:46 | URL  | taki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

