--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月24日 (金) | Edit |
ステンドグラス、作るものが思いつかなくてちょっと一休み。
3年くらい前に大量に紙バンドを買ったものの手つかずだったのを思い出し、本を見ながらあーでもない、こーでもないとカゴを作りました。

0624エコクラフト1

調味料入れにしました。形は少しいびつだけど、かわいいです。色違いでも作ろうっと。
ぴったりサイズに自分で調整できるのでいいですね。
作り方、本を見ればなんとかなりそうなので色々作りたいと思います。
色々・・・コーヒーと砂糖を入れるカゴ、洗面室に着替えを入れるカゴ、リモコン入れ、テレビ台の下に物入れのカゴetc

0624エコクラフト2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

