--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月01日 (金) | Edit |
インスタントコーヒーとシュガーポットを入れます。

0701水色カゴ

食パンを入れます。
ちょっと配色に失敗しました。薄紫を主にしたかったけど、紙バンドが足らなくなってしまって、パステルピンクと混ぜました。なんだか変な感じです。

0701うす紫カゴ

ティッシュケースです。ナチュラルな感じが気に入りました。色の名前がわかりません。
パステルベージュかな。

0701ティッシュ入れ

洗面室の着替えを入れるカゴです。ほんとはグリーンで作りたかったけど、これも紙バンドが足らなくなって、色を混ぜました。
3日連続カゴ作りでした。要領がわかってくると楽しいです。まだまだゴミ箱とかテレビ台の下のカゴとかも作りたいな。わが家にはパステルベージュとパステルグリーンが似合うと思います。紙バンド追加で購入しようっと。

0701洗面室カゴ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

