2011年07月05日 (火) | Edit |
2階トイレ、イナックスの手洗い付きです。トイレにデジカメを持った私が写りこんでいるのは見なかったことにしてください。
天井、壁はパパさんの希望でパイン材です。1階のトイレは腰板にしたけど、全面パインもいいですね
タオル掛け、トイレットペーパーホルダーもパイン材でオーダーしました。
床は汚れが拭きとりやすいようにクッションフロアーです。
窓のカウンターのところには干支の置物がいっぱい。これはパパさんの趣味です。2階のトイレの担当はパパさんなので気の小さい私は口出しできません。植物を飾るともっと素敵なのになと心の中でつぶやいております。
でもナチュラルでちょっとかわいいトイレでしょ。
トイレの奥は、収納庫です。タオルとトイレットペーバーと掃除用具。たっぷり入ります。

0705トイレ2F1


以前にも紹介しました。ステンドグラスの照明です。パイン材のトイレによく似合っています。

0705トイレ2F3


トイレのドアです。20cm角のステンドグラスをはめ込んでいます。

0705トイレ2F2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可