--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月11日 (月) | Edit |
お風呂はヤマハのお風呂にしました。
ショールームでは、浴槽がものすごくきつい色に見えたのですが、設置するとなんとも爽やかで綺麗な色です。
浴室は2階にありますが、ベランダのフェンスがちょっと低かったのですだれで目隠ししています。
窓の右側に見えているのはレモンの木です。

失敗談です。我が家のサッシは内側がすべてナチュラル(木目調)で指定しました。
ユニットバスが設置された後に失敗に気づきました。はめ込んでしまっているので交換が難しいと最初言われていたのですが、なんとか白色に交換してもらうことが出来ました。
浴室の入り口、旧家では折戸でしたが、今度は引き戸にしました。

浴室乾燥機もつけたので、雨が続いたりする時はこちらに洗濯物を干します。

0711風呂
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
多彩な趣味を
多彩な趣味をお持ちですね、西の島出身で、今大阪にお住まいですか。
2011/07/13(Wed) 16:35 | URL  | どんぐり21 #-[ 編集]
Re: 多彩な趣味を
趣味も、やる気がでたり、さめたりです。ステンドグラスはずっと続けたいと思っていますが。
西ノ島出身、大阪在住です。どんぐり21さんのブログもゆっくり拝見したいと思います。
2011/07/14(Thu) 08:11 | URL  | taki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

