--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月17日 (日) | Edit |
一見ログハウスみたい。パイン材をたくさん使っています。
やっと40インチのデジタルテレビ買ったのでリビングアップします。
テレビ台の中がごちゃごちゃしているのでエコクラフトでボックスのカゴを作らなくっちゃ。
窓はウッドブラインドです。カーテンよりこの方がいいと思って。
リビングの上部は小さな吹き抜けがあります。

0717リビング1


テーブルの上あたりに照明、照明はパナソニックの長方形のシンプルなものです。
照明はすべてネットで購入して、施主支給。取りつけのみ工務店にお願いしました。

0717リビング2

伸ばせるソファーです。奥がダイニングになります。

0620ソファ1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

