--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月15日 (土) | Edit |
途中でガラスが割れるというアクシデントがありましたが、そのおかげでデザイン変更になり、前より良いものになりました。
ハンダの汚かったところ、一度落としてやりなおししました。だいぶ綺麗になりましたよ。
パパさんに電気配線をしてもらい吊り下げてみました。
いままで作った照明の中で、一番のお気に入りです。

1015照明1


反対側からみたところ。立体の花がついています。

1015照明2


今回は、埃がつきにくいように、掃除がしやすいようにとガラスの裏面を外側にしてみました。遠目でみるとわかりません。じっさいどちらがよいのかはわかりません。
前に見えている裸電球も色違いで傘つくります。黒いシーリングカバーもプラスチックだったのですが、ネットで購入したものに交換したので高級感がでました。
(覚書=カクダーの角度146度)

1015照明3

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

