--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月22日 (土) | Edit |
ブルーのステンドグラス照明完成しました。
電気をつけると、とてもきれいですが、写真だと光ってうまく写せません。
蝶々を2個つけました。

1022蝶々2

反対側から見たところ。

1022蝶々1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして。
キャラメルと申します。

ステンドグラスがあまりにも素敵で。
思わず見とれてしまいました。
蝶々が可愛い~っ^^

今建築中の我が家にもステンドグラスの照明を探してますが、こんなに素敵なステンドガラスの照明は見つかりません。
これは作られたのですか???
凄いです!!!!




2011/11/12(Sat) 01:46 | URL  | キャラメル #-[ 編集]
Re: はじめまして。
こんにちは、
キャラメルさんのお家も今建築中なんですね。
楽しみだけど決めたりすることも多くて大変だと思います。
私は、家を建てることが決まってから、ステンドグラスを使いたいと思い、教室に行きました。でも2カ月で辞めてしまったので、あとは試行錯誤で適当にごまかしながら作っています。
ひとつひとつ出来上がると、うれしくてうれしくて。
近くで見ると半田などが上手ではないのですが、ある程度離れてみるので、気になりません。
もう少しきれいに作れるようになったら、ネット販売もしてみたいです。
2011/11/12(Sat) 22:09 | URL  | pctaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

