--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月04日 (火) | Edit |
電気炉やルーターの中古をお持ちの方で、格安で譲っていただける方おられましたら、ご連絡いただけませんか(メール)
アクセサリー等を作っていたら、電気炉でフュージングというのをやってみたくなりました。
でも電気炉は高価なのでなかなか手がでません。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も簡単なフュージングをしますが私は「五右衛門」と言う電子レンジで出来るのを使っています。
アクセサリー位ならこれでも十分出来ます。
値段は3800円位だったと思います。
2012/12/08(Sat) 10:20 | URL  | グラスワーク #-[ 編集]
ありがとうございます。
五右衛門はずいぶん安いんですね。
オーブンレンジを買う時に古い電子レンジを捨ててしまったけど、捨てなきゃよかった。
もしかしたら将来小皿とかも作りたくなるかもしれないので、またいろいろ考えてみます。
2012/12/09(Sun) 17:41 | URL  | taki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

