--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月09日 (日) | Edit |
実物大にしてみたらあまりにも花も葉も大きすぎたので書き直しをしていましたが、これでいこうというのが出来なくて日にちだけがどんどん過ぎてしまいました。
今日やっと書き直しが出来ましたのでカットを始めます。

バラ 改良図
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良いデザインになりましたね。
周りの直線の所だけでも補強の入ったケイムにすると丈夫になると思います。
いつも遠い所来て頂いても役に立っているのかどうか分かりませんがいつでもお越しください。
「十條」もなかなか注文の仕方(特にガラス)が分からないかも知れませんのでいつでも聞いて下さい。
2013/06/10(Mon) 11:18 | URL  | グラスワーク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
皆さん技術力が高いので、作品作りを見ているだけで十分勉強になりますし、質問にも気さくに答えてくれるのでいつも感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
バラのパネルは全体をケイムか真鍮線で補強するつもりでいます。
最終的には木枠に入れます。
木枠は木工を趣味にしている方に依頼してあり、作品の厚みに合わせたものを作ってあげると言っていただいているので、たわみは防げると思います。
昨日、十條からカタログが届きました。これからゆっくりほしいものを見つけようと思っています。
2013/06/10(Mon) 12:04 | URL  | taki & sho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

