--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月20日 (月) | Edit |
延び延びなっていました『Coffee House ふくろう』をやっとオープンすることができました。
近所にも宣伝しないでオープンしたので何人ぐらい来てくれるのか予想もつきませんでしたが、20人も来てくれて一日中立ちっぱなしで少々疲れました。
狭い店内がお祝いの花でいっぱいになり嬉しい悲鳴となりました。
これからも自家焙煎のコーヒーと手作りシフォンケーキをみなさんに楽しんでらえるよう頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
ほっと一息ついてもらえる、そんな場所でありたいと思っていますのでお気軽にお越しください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

