2014年04月16日 (水) | Edit |
息子が5月に結婚するので、記念になるものをと思いウエルカムボードを夫婦で作ってあげることにしました。彼女が手書きしたものを私がステンド用にアレンジし製図しました。
カットから完成まではshoが一人でやると意気込んでいます。
taki



ドア用小窓はアンティーク調にしたいとのことでshoがデザインし、製図は私がしました。
カットから完成までは、これもshoが一人でやると言ってます。
taki

20140416玄関窓

実際には、この2つの図案は3月中旬には製図ができていて、現在はカットが終わった段階まで進んでいます。
同時進行で作っていますが、ウエルカムボードは4月末には完成させたいです。
小窓用はカット数が少ないので明日か明後日には完成させることができるかな?と思っています。
経過報告 sho
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可