--年--月--日 (--) | Edit |
2014年04月18日 (金) | Edit |
左側写真はメーカーよりお借りしました。
トステムの玄関ドアのアイアンを外して、アンティーク調ステンドパネルを取り付けました。
気分的なものかもしれませんが、アイアンのとき玄関が暗いように感じていたのですが、ステンドに変えたら明るくなったように思います。
外したアイアンはガーデニングに使います。
20140418玄関1


枠上のネジ穴にはwelcomeのミニパネルを取りつけ、枠下のネジ穴には黒いフックをつけました。
アイアンの穴をうまく利用できたと思うのですがどうでしょうか?
自己満足かもしれませんが、思ったように変更できたのですごくよかったです。
20140418玄関2

お店の入り口は、左側ですが間違えて玄関ドアを開けようとする方がおられますので、「入口はこちら ← 」のブラックボードをフックに吊り下げています。
20140418玄関3

コメント
この記事へのコメント
すばらしいですね。!
アイアンも素敵ですがステンドに変えたらもっと良くなりましたね。
ネジ穴の使い方も凄く参考になって勉強になります。
ウエルカムボードのデザインも可愛くて真似したい位です。お店の方も順調みたいでステンド作品もこれから楽しみにしています。
2014/04/19(Sat) 09:51 | URL  | グラスワーク #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
少しずつ、ステンドが増えていくのが楽しみです。
ウェルカムボードもよくあるハートのデザインかもしれませんね。真似してくださいね。
クローバーとバラは別付けです。
ハンダのままでいくか、ブラックに染めるかは思案中です。
2014/04/20(Sun) 09:52 | URL  | taki & sho #TyqeI/Mo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

