2014年06月28日 (土) | Edit |
つい先日までは、ホットコーヒーが9割でしたが、ここ最近はアイスコーヒーかアイスカフェオーレが7割を占めるようになってきました。
春から夏へと季節が移っているのがわかります。

7月より、勝手ながらアイスコーヒーを2種類に分類して提供させていただくことになりました。
氷を入れたグラスにドリップしたコーヒーをそそぐ一般的なアイスコーヒー(新メニュー)を380円で提供させていただき、今まで提供させていただいてたシェイクアイスコーヒー(泡立ちタイプ)は420円(以前より20円アップ)で提供させていただくことなりました。
尚、500円のセット(モーニングセットまたはケーキセット)でご注文される場合のアイスコーヒーは一般的なアイスコーヒーとなります。
ただし、40円アップでシェイクアイスコーヒーをセットで注文することは可能です。

今後とも、コーヒーハウス ふくろう の手作りパンと手作りシフォンケーキ・自家焙煎珈琲をよろしくおねがいします。

ステンドグラス体験教室も再開しましたので、興味のある方は当店に来ていただき作品予約をしていただきますようおねがいいたします。
現在、体験教室をお待ちの方が結構おられますので、いつから始められるかは店員に確認してください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可