2014年07月01日 (火) | Edit |
今日は朝一番にホームセンターにキッチンに設置できる小型扇風機を買いに行ってきました。
キッチンではずっと湯を沸かしているしパンも焼くので、リビングの温度とは比べものにならないほど暑くて汗が額から流れてくるんです。
それと、ステンドグラス教室の生徒さんにガラスへのコパテープの巻き方指導や数百度になるハンダ付けの指導でまたまた、汗だくになりました。

(今日の失敗と反省)
お客さんが途絶えた時にエアコンの送風量をゆるくしていたら、気が付いた時には38、4度になっていました。
慌てて温度設定を低くし、送風量も強風にしたのですが、時すでに遅しでその後に来られたお客様には暑い思いをさせてしまいました。
今後、このようなことの無いよう温度設定には万全の注意を払いますので、暑い中を来て下さるお客様には爽やかな気分でくつろいでもらえるよう、最適な温度と湿度設定をこころがけていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。 sho
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可