2014年10月18日 (土) | Edit |
Yamagoyaさん・favoriさん・JIN工房さん・ちっち工房さんありがとうございました。
お蔭さまでたくさんのお客様に来店いただくことができました。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。

趣味の切り絵SATOKO展は引き続き11月1日まで開催しています。
また、28日(火)からは松本英子陶展及び即売会が始まります。
当店で使用している食器は「工房輪花」さん(松本さん)に作っていただきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めっちゃ楽しませていただきました。素敵な作品、作家さんに出会えて嬉しかったです。作家さぁ~ん、これどうやって作ったん?道具はどこで買うの?とかいっぱい質問してごめんねー。人見知りする私があんなに喋るなんて作品見てテンション上がってたんやろね(笑)今週はふくろうさんに入り浸りでした。疲れが出たんか旦那さんの帰るメールに返事したのに爆睡してしまって鍵を開ける音で目が覚めました(^-^; 作家さんたちのお陰で我が家はあちらこちらに可愛い雑貨がいっぱいになりました☆ ふくろうさん、作家のみなさんありがとうございました。
2014/10/18(Sat) 23:57 | URL  | 中村 #/GyDqX9E[ 編集]
毎日のご来店ありがとうございました。
さぞ、お家の中や、お庭が作家さんの雑貨でにぎやかになったことでしょう。
うちはこじんまりと作家さんの人数も少ないので、作家さんとおしゃべりもしやすかったと思います。
また、今回の作家さんの出店予定が分かりましたらお知らせします。
2014/10/19(Sun) 13:59 | URL  | taki & sho #TyqeI/Mo[ 編集]
JIN工房です。
当日は大変お世話になり、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
お客様たちも皆さん気さくに話しかけてくださったので
本当に嬉しかったです。
ステンドグラスや切り絵も素敵でした。
ブログの写真も綺麗ですが本物はもっともっと
素敵!でした。
心の肥やしをたっぷり頂けた1日でした。
2014/10/20(Mon) 22:52 | URL  | JIN工房 #-[ 編集]
JIN工房さんへ
とんぼ玉も数があると、かさ高く、とても重く、搬入搬出大変でしたね。
重い荷物2つ、バイクで無事に家に帰れるかと心配でしたよ。
お客様もゆっくりといろいろお話が出来て良かったと思います。ありがとうございました。

2014/10/21(Tue) 16:06 | URL  | taki & sho #TyqeI/Mo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可