2014年10月20日 (月) | Edit |
15日の3時ごろ来店されていて私(sho)と話をしていたときに3名来店がありましたが、SATOKOさんが来ていることを言わずにいたところ、切り絵を見てすばらしい・すごい・繊細等々いろんな言葉で褒めてくれていました。

それを聞いていたSATOKOさんは自分の作品をこんなに褒めてくれる人がいるんだとすごく感動していました。
あまり初対面の人と話すのが得意でないSATOKOさんでしたが、来られている方に紹介したところ質問攻めにあってしまいましたが、丁寧に答えてくれていて安心しました。
その後、希望されていたステンドグラスのテラリウムのテープ巻きを一緒にしました。
なかなかセンスが良くて出来上がりが楽しみです。
近いうちにテラリウムの続きをしに来るとの連絡がありましたので、運が良ければ会えるかもしれませんね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可