--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月20日 (月) | Edit |
昨日陶芸教室(体験)に行ってきました。

場所は岸和田の花椿さん。講師は工房輪花の松本先生です。
昨年の11月頃夫と予定していましたが、夫が風邪の為、キャンセルで延期。
その後なかなか日時の調整ができず、10月の19日に再度申し込みましたが、夫またもや風邪。
というわけでお嫁さんと2人で行ってきました。
生徒さんは私たちを含めて6人でしたが、他の方はなんだか手慣れた感じ、私は何度もやりなおしてやっと完成です。
葉っぱのトレイとハートのモールド。焼き上がりは1ケ月後。
taki
20141019陶芸体験1

お嫁さん ペアのお皿。
20141019陶芸体験2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

