2015年02月17日 (火) | Edit |
ステンドグラス作りは初めてのKさんですが、トイレに鏡を付けたいとのことで創作鏡を作ることになりました。
どういうガラスを選べばよいのか迷っていましたが、メインの色を決めそこに他の色を合わせることになりました。
形が出来ていくにつれてトイレにはもったいないので玄関に付けようかどうしようか迷っているんですとのこと。
そう言ってもらえると私も嬉しいです。
四すみが曲線になっているので初回の作品としてはちょっと難しいようですが、要所以外は自分の考えで進めていっているので素晴らしいと思います。
まだまだ完成までは時間がかかりそうですが、粘り強く頑張って自分の力で最後までやり遂げてほしいです。
20150217Kさん鏡
真ん中にあるガラスは周りに付け加えるそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可