--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月19日 (木) | Edit |
ラパーク春木店で開催されたザッカニアマーケットに出店してきました。(カメラを忘れたので写真がありません。)
出店準備のときからドシャ降りでお客様も少ないのかなぁ~と思っていましたが、ずっと雨が降っていたにもかかわらず、たくさんのお客様に来店いただき、二人(taki&sho)で作ったシフォンケーキ40個が午後1時に完売になりました。(ありがとうございました。)
その後も買いに来てくださった方が何人もおられましたので、次回出店時にはもう少し数量を増やせるよう頑張ります。
ステンドグラス・ヒュージング小物もたくさん買っていただき素晴らしい一日になりました。(喜んでいただけるのが一番嬉しいです。)
男(sho)一人でどうなるかと心配でしたが、たくさんの手作り作家さんに仲良くしていただき楽しい時間になりました。(感謝・感謝) 次回はtakiと一緒に出店しようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

