2008年09月17日 (水) | Edit |
パソコン
パソコン戻ってきました。ファンの音が小さくなるようにファンを交換してほしいと言いましたが、この機種はファンの種類があるわけではなく、同じファンに交換するのでまったく変わらないかもしれないとのことでした。でも交換してほしい旨半ば強引に言いました。戻ってきましたが、やはりまったく変わらず音がけっこうします。仕様なのでしょう。諦めます。
旧パソコンのデータを外付けのハードディスクにバックアップしました。そのデーターをこのパソコンでDVDに焼きましたら2枚になりました。最初2枚は失敗しました。3GB位のデータを一度に焼くと途中でエラーになり、パソコンがフリーズします。DVDの中はからっぽで再度保存しようとするとエラー表示。
安全策でフォルダごと複数回に分けて保存しましたら大丈夫でした。
久しぶりにDVD-Rを購入しましたが、ずいぶんと安くなっていますね。10枚で1000円しませんでした。
データは大事なのでノーブランド商品は買いませんが。
スポンサーサイト
テーマ:ハードウェア
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可