2015年04月14日 (火) | Edit |
3月末に店舗前にあった実家を取り壊してから新しいお客様の来店が増えました。
新しいお客様が言うには、「前の道路は通っていたけど、こんな所にカフェがあったなんて全然気づかなかった」とのことです。
入ってみたらまた変?こんな場所の店でステンドグラスやフュージング作品が飾ってあるなんて想像もしていなかったと言われます。
私もそうおもいます。   sho
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうですねー。私も友達に教えてもらった時は、あんなところにお店あったっけ?って思ってました。私が友達に教えた時もそんな感じ…今は説明もしやすくなりました。お客さんが増えたら今度はお店を広くしなければいけませんね。(^◇^) がんばってください。
2015/04/15(Wed) 12:57 | URL  | なかむら #bzd6tJ.U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可