2015年09月22日 (火) | Edit |
18日(金)体験のO様、ピアスできました。右側。
左側のミルフィオリはかわいいんですが左右のサイズが不ぞろいの為、金具接着しませんでした。ご来店の際ご判断ください。
20150922O様

18日(金)体験のS様ピアスできました。&ブレスレットの途中経過。
ブレスレットは今 2回目の焼成中ですが、うまくいけば明日に焼きあがる予定です。穴が小さくなったので再度穴あけもします。
20150922S様

20150922S様途中経過

18日(金)体験のO様、イヤリング2セットできました。
20150922O様イヤリング

バッグチャーム&ピアス
中央:5mmミルフィオリ3個の上に丸くカットした透明ガラスを上に載せて焼いてみました。コロンと丸くなりました。
右側:5mmのミルフィオリ7個でピアスを作ってみました。中央の穴がふさがる心配もなくてサイズ的にはいい感じです。
焼くのは簡単なんだけど、チェーンのカットとチェーンとCカンをつなぐのが苦労します。(老眼なんで)
20150922N様


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可