2010年07月13日 (火) | Edit |
確認申請が7/11におりて(2週間くらいと思っていたのですが、けっこうかかりました。)7/12昨日は工務店との契約でした。
夫と2人、岸和田の工務店に行って判子押してきました。明日は地鎮祭です。
1番最初にもらった見積書をみると昨年の11月13日でした。そらから約8カ月、打ち合わせは多分15回位でしょうか。

ショールームめぐり

キッチンとお風呂はヤマハです。ショールーム3回行きました。
キッチンはミカドの予定でしたが、途中ミカドが倒産したためヤマハのベリーに決定。
タカラにも行きました。当初お風呂は手入れが楽で丈夫そうな、タカラにしていましたが、ヤマハに行くと、夫がヤマハのお風呂を気に入ってしまい、ヤマハに変更しました。

トイレと洗面化粧台はイナックスです。(トイレ手洗い思案中)ショールームは2回行きました。
TOTOはイナックスのすぐ近くにありましたが一度行きましたが、値段が少し高いように思いました。

南港のトステムは2回行きましたが、結局窓サッシはYKKにしました。玄関ドアのみトステムです。

パナソニックのショールームは近くにないため、行きませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可