2017年02月13日 (月) | Edit |
ステンドグラス展を見に行って感じたこと、それはステンドグラス教室に通っている人のほとんどがその教室にある型紙で作っているように思われたことです。
みなさん技術力があるのですからオリジナル作品を作ってみてはどうですか?
図面を描くのはなかなか困難なことではありますが、上手に描けなくても何とかなるものです。
わたしは絵心がありませんので犬も猫も同じにしか描けませんがパソコンで何とかここまで描けるようになりました。
つじつまの合わない絵?ではなく図案ですが、ステンドグラスは創造の世界ですからありえない桜とフクロウでもいいのだと思います。
4月1日完成を目標に作っていきます。(縦64cm×横37cm)
20170213トイレ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可