--年--月--日 (--) | Edit |
2017年05月10日 (水) | Edit |
イベント用にたくさん作っています。
今回ペンダントは、銀箔を挟んだのを多めに作りました。銀箔は大変繊細でちぎれやすいので失敗も多く銀箔の在庫が少なくなりました。ガラスとの相性もあって、きれいに発色するガラス、そうでないガラスとに分かれます。
ヘアゴムも作りたい。ガラスは少々焼いたけど、金具を注文中で、まだ到着していません。
ピアス、イヤリングはまだ作っていません。在庫も少ないけど、カフェもあるのでなかなかフュージングの時間が取れないのですが、あと1回はガラスを焼きたいな。
20170510フュージング1

20170510フュージング2

20170510フュージング3

20170510フュージング4
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

