--年--月--日 (--) | Edit |
2017年01月05日 (木) | Edit |
20170105フュージング

12月21日(水)体験のA様 ヘアゴム出来ました。
20170105フュージングA

12月21日(水)体験のS様 ペンダント出来ました。
マクラメ紐、ベージュかグリーンっぽいブルーが似合うと思うのですがどうでしょうか。
20170105フュージングS

2016年12月25日 (日) | Edit |
T様 ピアス完成 12月19日
小学生の女の子(姉妹)が作られました。お母さんへのプレゼント、とってもかわいいピアスが出来ました。
20161219フュージングT様
2016年11月18日 (金) | Edit |
本日のフュージング
遅くなりました。U様のペンダント焼きあがりました。(紐は仮のものを通しています)
19日~21日は、休みです。22日(火)以降にお越しください。
20161118フュージング1

ペンダントトップ、ヘアゴム、ピアス他 ハデハデで。
20161118フュージング3

20161118フュージング2


2016年11月10日 (木) | Edit |
JA忠岡女性会の方(体験)のペンダントが完成しました。
11名で計35個のペンダントを作られました。とても素敵に出来ました。
11月13日(日)忠岡の商工カーニバル(いずみの農業協同組合ブース)で販売されます。気になるお品がありましたら見に行ってくださいね。
(すいません写真4個取り忘れています)
20161110女性会7

20161110女性会6

20161110女性会5

20161110女性会4

20161110女性会3

20161110女性会1

20161110JA女性会2
2016年11月09日 (水) | Edit |
11月2日(水)JA忠岡女性会の方(体験)のガラスが焼きあがりました。
金具、紐は相談して決めたいと思います。
20161109JAフュージング2回目
2016年10月28日 (金) | Edit |
25日(水)JA忠岡女性会の方(体験)のガラスが焼きあがりました。とてもいい感じに焼けましたよ。
金具、紐は相談して決めたいと思います。右上のと左下の2つは、穴を開けようかと思っています。
20161028JA忠岡支部

2016年09月23日 (金) | Edit |
モレッティ社(イタリア)のガラスとブルズアイ社(アメリカ)のガラスを同時に焼いたのですが、ちょっとブルズアイのガラスが溶けたらなかったかな。
焼きの甘いのはもう一回焼いてみます。ピアスの金具をつけてみました。穴あけとワイヤーがなかなか時間がかかります。
接着の方が簡単なんですが、出来上がりがこちらの方が良い気がして。
20160923フュージング1

20160923フュージング2
2016年09月04日 (日) | Edit |
ループタイを作ってみました。
ガラスとガラスの間に一部ダイクロガラスを入れました。左側のは男性向きかと思います。
右側のはループタイの色によって、女性でも男性でもいいかなと思います。まだ紐は買っていませんが。
(ダイクロガラスとはガラス板の片面に金・銀・銅・チタンなどを真空蒸着したものです)
20160903フュージング1

帯留めありませんか?のご要望で作ってみました。
20160903フュージング2

ダイクロガラス入りペンダント
20160903フュージング3
2016年07月23日 (土) | Edit |
遅くなりました。
7月14日(木)に体験されたN様のストラップができました。
プレゼント用です。
20160723ストラップ
2016年07月17日 (日) | Edit |
久しぶりのフュージングです。
なんとか明日のイベントに間に合いました。ガラスに穴をあけて、ワイヤーを巻きました。
20160717フュージング1

20160717フュージング2

20160717フュージング3

20160717フュージング4

